アラサー女子なんごの部屋

旅・株・資格・食・etc 雑記ブログ

焼きカレー

なんごの生活

こんにちは。

 

ステイホーム継続中のなんごです。

 

焼きカレーを作りました。

f:id:sayuri_nksm:20200606221453j:plain

簡単焼きカレー

正解がよくわかりませんが、、、

親戚がお米と一緒に送ってくれたレトルトのカレーと卵、チーズで簡単に作りました。

 

>>>>>>>作り方、楽しみ方>>>>>>>

0、オーブンを190度に温めておく。焼き時間15分くらいかな。

1、ご飯を耐熱の器に盛る

2、レトルトのカレーをかける

3、卵を割ってのせる

4、とろけるチーズを好みの量のせる

5、オーブンで焼く

6、熱々をほおばる(猫舌注意)

       以上。

 

焼き時間入れても20分でできてとっても簡単なのでただのカレーに飽きたらぜひお試しください。

 

 

ハウス食品/プロクオリティ ビーフカレー中辛4袋入り

価格:419円
(2020/6/6 22:22時点)
感想(0件)

 今回使ったカレーはこちら。ハウス食品ビーフカレー

 

辛いの苦手って知ってる叔母のおかげで中辛。

おいしくいただきました。

非常事態の時のために常にストックしてある食べ物でもあります。

最悪冷たくても食べれると思ってるし、カセットコンロあれば

停電してもあたためらます。

 

手間のかかる料理はしたくない季節なのでレトルト最高!!

 ですね。